FC2ブログ

ママたちの「!」に応えます ベビーシッター・家事代行サービス

働くママたち 夢を持つママたち そして未来ある子どもたちのために 一般社団法人にこにこサポート

スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
一時託児受け付けます「ひかりのこども園」再開♪ :: 2016/04/29(Fri)

ちょこっとご無沙汰しておりました。カフェの移転で頭を悩ませていたところ急に事情が変わり今の拠点で活動を継続できるようになりました。お世話になった理事さんはじめ、弁護士さんのおかげです 皆さま本当にありがとうございました。

立ち退き騒動があったため事業計画も書けないままあっという間に4月!!連休はまるっとパソコン仕事でムンムン今までたまっていた仕事を片付けないと

シッター業務のほうは、新学期が始まりはじめましてのお客様も増え嬉しい限りなのですが、土日の託児が追いつかず・・どうしたものかと考えていたのだけど空っぽになってしまったカフェを利用し一時託児を再開することにしました。

今まで市役所からの指導で一番問題になっていたのはフリースペースに手洗い場がないこと。でもカフェも開放すればその問題もクリアーに♪それなら早速一時託児を再開しなくっちゃ

お忙しいにこサポ会員さま。土日も勉強会、出張と本当に休む暇もなく・・でもそんなときに「シッター手配できませんでした」ではどんなにお困りかと思っても1日に手配できるシッターさんの人数は決まっているのです。ちょっと利便性にはかけるかもしれないけど、皆さま一時託児のご利用も是非ご検討下さいませ。

ご利用会員さま、子どもたちが快適にすごせるように、ちょこちょこ模様替えをしながら連休は一時託児&パソコン仕事に励んでいこうと計画中

皆さま 楽しい連休をお過ごしくださいませ

スポンサーサイト


  1. にこにこサポートの日々つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<産褥シッター&家事代行で大忙しの連休♪ | top | 家事サポ報告 ぐりとぐら的な活動>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoba12345.blog9.fc2.com/tb.php/1283-d312bf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。