ママたちの「!」に応えます ベビーシッター・家事代行サービス

働くママたち 夢を持つママたち そして未来ある子どもたちのために 一般社団法人にこにこサポート

スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
みなさま良いお年を♪ :: 2015/12/31(Thu)

*年末年始のお知らせ

にこサポは12/28-1/4までお休みをいただきます。

今年もシッターをご利用くださり本当にありがとうございました 来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

さて、27日から少し私用で留守にしていたものの請求書も終わり、余裕だと思っていたのが大きな勘違い!!

今年最後のお仕事と、今朝から銀行に記帳したり振込みに・・と思っていたらガガーン!!今日から銀行はお休みだったんですね オヨヨ 慌てて郵便局で銀行の通帳を記帳してみるものの出来るはずがなく。

結局ゆうちょの自分の口座からあちらこちらに支払してすべて完了!!年明けきっとお取引先から色々お問い合わせがくることでしょう・・・大失敗(一応名義を法人に変更してあるんだけど・・あ~本当に私のバカ)

今年一年を振り返ると本当に落ち込むことばかり。いつまでも引きずってはいけないと思っていてもついつい亡くなった父のことを考えて涙が出てきたり。時薬 これだけに頼ってどうにかこうにか一日一日を過ごしてきたような・・

2016年は全くダメだった今までの自分からさよならして少な~い長所を取り戻し、粘り強く仕事に取り組んで行こうと思うのです。

自分で納得のいかないところはバッサリスッパリ切り捨て、ずっと継続してきた「ベビーシッターの普及」これに的を絞って進んで行こうと思うのです 

団体当初掲げていた「暮らしをもっと快適に」この言葉を忘れないでにこサポ会員さまの生活向上のためムンムンお仕事に励んで行きます♪

そろそろホームページもリニューアル予定お楽しみに♪

それでは皆さま 良いお年を
スポンサーサイト


  1. にこにこサポートの日々つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年もどうぞよろしくお願いいたします♪ | top | 来月からの産褥シッター(育児ヘルプ)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoba12345.blog9.fc2.com/tb.php/1275-6bca15b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。