ママたちの「!」に応えます ベビーシッター・家事代行サービス

働くママたち 夢を持つママたち そして未来ある子どもたちのために 一般社団法人にこにこサポート

スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
きょうも元気にお仕事中^^ :: 2015/09/09(Wed)

にこにこサポート事務局です!
ブログがすっかりご無沙汰してしまいました。

「ブログどうしたの~?」
「元気にしてる~?」
「お休みしてるかと思ったー」

などの声もいただき、ご心配をおかけしてしまいすみません…

元気に忙しく仕事をさせていただいていて、ありがたく思います。

きさらは、にこにこソサエティの準備のため東京出張に行ったり、
ケルヒャーを購入、会員様宅のお掃除サポートに汗を流したり(笑)
シッターに打ち合わせ、
そしてママとして娘ちゃん(うさぎちゃんも含む)をかわいがったり、
毎日忙しくしているので、
事務局からブログ発信を申し出た次第です…


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先日小松島の事務局に会員登録に来ていただいたお母様とかわいいお子様たち。
実際にお母様とお話しして、ご要望を聞いて、
ご家庭に合ったシッターさんを手配して、
シッターが終わり、感謝のお言葉をいただけて・・・

人と人をつなぎ合わせる事務局としてのお仕事。
少しでも誰かの力になっていることが嬉しく、社会とのつながりを感じます。

子どもの夏休みでは子連れ出勤もさせていただいて、
スタッフにも優しい会社です^^

優しいシッターさんもたくさんいます。(優しいシッターさんしかいません笑)
なにかお困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください^^

にこにこサポート 事務局

スポンサーサイト


  1. にこにこサポートの日々つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こんにちは 赤ちゃん♪ | top | 一か月も更新できず・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoba12345.blog9.fc2.com/tb.php/1256-55daf226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。