ママたちの「!」に応えます ベビーシッター・家事代行サービス

働くママたち 夢を持つママたち そして未来ある子どもたちのために 一般社団法人にこにこサポート

スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
事務所空っぽ 大失敗。 :: 2015/01/11(Sun)

先週は体調を崩されたにこサポ会員さまの代わりに保育園の送迎に大忙し

殆ど事務所に戻る暇もなくシッター業務に奔走していたのはいいんだけど、何と事務所の電話を転送するのを忘れ大失敗!空き時間に電話をチェックするものの着信履歴はなし・・おかしいな~と思った時に気が付けばよかったんだけど

週末、パソコンのメールを開いてびっくり!「至急お電話ください」の問い合わせが何件か・・そこでようやく転送を失敗していたことに気が付く(遅いおそい・・)

固定のお客さまを担当するシッターさんからも電話がつながらなく&メールの返信もなくにこサポ会員さまが大層お困りだったと報告が入る。ごめんなさい 全部私のミスでした。

夕方7時 ようやく保育園の送迎を終えて事務所に戻ったんだけど、無事お仕事を終えた安心感よりも他の会員さまにケアが行き届いていなかったこと、担当するシッターさんにもすごく不信感を持たれてしまったことに落ち込む。

使う人も不便を感じて働く人も不満がつのるようなお仕事をつくっちゃったのかな~と色々考える

どうしたら改善できるのかな?二日考えただけでは答えはでなく重い三連休を過ごしていました。

とりあえずは玄関に事務所を出る前の注意事項を紙で大きく貼ることくらいしか出来ていないです。
スポンサーサイト


  1. にこにこサポートの日々つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<健康オタク生活。 | top | にこサポ会員さま パタパタ体調不良(T_T)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoba12345.blog9.fc2.com/tb.php/1240-8eed6399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。