ママたちの「!」に応えます ベビーシッター・家事代行サービス

働くママたち 夢を持つママたち そして未来ある子どもたちのために 一般社団法人にこにこサポート

スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
年末年始のお休み :: 2014/12/30(Tue)

昨日29日でベビーシッター&家事代行サービスも無事終了

皆さま2014年も格別のご愛顧賜り 大変ありがとうございました。

今年は29日から来年4日まで年末年始のお休み頂きます どうぞよろしくお願いいたします。

今年は50代のシッターさんの活躍が目立ち私も頑張らくっちゃ!!と思うものの経験、知識、体力、気力、技術 全てがとてもかなわないそれでもどうにかこうにかシッターさんたちと一緒に楽しくお仕事ができたことに感謝なのです。

来年の目標はよりにこサポ会員の皆さまが安心して快適にサービスを利用できるように、そしてもっとたくさんのお母さんたちにベビーシッターサービスを知ってもらえるように、何より固定でサービスをご利用いただいている会員さまのサポートがしっかり出来るように 脆弱な基盤の強化、シッターさんたちのお勉強会にも取り組んで行こうと思うのです

来年の新しい事業として楽しみにしているのはカフェのちょこっとリニューアル。今までのレンタルカフェを少しオリジナルに戻しにこサポとマルクマリーカフェのコラボ企画としてメニューなども変えて行きたいと計画中。

遊びに来てくれたにこサポ会員さまがゆっくりくつろげて楽しめる空間、メニュー、焼き菓子の販売などなど再開できるよう今のカフェの運営者と協力しながらより良い事業につなげていけるよう進めて行きたいなと計画中。

私も昨日から秋田に。まだまだ終わらないパソコン仕事を持ち込みなるべく早く仕上げようとムンムン朝から始めるものの「もっと字は丁寧に!!」「計算間違うな!!」とお小言を言われながら心折れる

お昼まで頑張って早く市場に買い出しに行きたいな〜

今年も本当にお世話になりました!皆さまもどうぞ良いお年を
スポンサーサイト


  1. にこにこサポートの日々つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あけましておめでとうございます(*^_^*) | top | 重箱いっぱいの粉ふきいも・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoba12345.blog9.fc2.com/tb.php/1236-0c740541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。