FC2ブログ

ママたちの「!」に応えます ベビーシッター・家事代行サービス

働くママたち 夢を持つママたち そして未来ある子どもたちのために 一般社団法人にこにこサポート

スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
おひとりさま生活。 :: 2014/11/17(Mon)

今週末に控えている集団託児。ただ今主催者の事務局とお打合せ中。見積もりから当日のシッターの手配、スケジュール帳、持ち物などなど・・・思った以上に準備に時間がかかるのだけど、受けた依頼はしっかりこなしていかないと。

三連休なのでシッターさんたちを確保に頭を悩ます・・ところが今日になって「お手伝いします~」と言って下さるシッターさんがぽこぽこ連絡をくれてどうにかこうにか手配完了!!皆さん本当にどうもありがとうございます

さっそく東京の事務局にシッターの手配票を作成してメールで送ろうと思ったらアウトルックが全然動かず・・・やっぱり一晩寝ればどうにか治るわけじゃあないのね。クスン

デスクトップのパソコンにどっこらしょっと移動してポチンと送信。一人で狭い事務所を移動しながらパタパタ仕事しているとシッターのお仕事を終えたえみぼうちゃん登場!!今朝からムンムン片付けていた事務所と新しい応接間を披露しちょっと自慢

次のお客さまはお水の宅配をお願いしているダイオーズさん。面白いスープのサンプルを置いて行ってくれました。

置き薬みたいに飲んだ分だけ支払うシステム。ちょうど寒い冬にはピッタリの面白商品。一か月何個くらい消費するかテストなんだけど、何個へるかな・・カエルの貯金箱にお金入れ忘れたらどうしよう・・・ドキドキ 一個食べたら100円支払うシステムなのです。

そんなこんなでおひとりさま生活を満喫してはいるのだけど、本当に一人ぼっちはやっぱりさみしいんだってこと忘れないように 今だって沢山の人たちに支えられているんだもん。周りに感謝して毎日過ごそうと思うのです。
スポンサーサイト


  1. にこにこサポートの日々つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<真面目に取り組む「特定非営利法人にこにこソサエティ」の立ち上げ。 | top | ぽかっと空いた土曜日の午後♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoba12345.blog9.fc2.com/tb.php/1220-f658ebb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。