ママたちの「!」に応えます ベビーシッター・家事代行サービス

働くママたち 夢を持つママたち そして未来ある子どもたちのために 一般社団法人にこにこサポート

スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
にこサポ代表ごあいさつ :: 2014/02/26(Wed)

「にこにこサポート」はベビーシッター・家事代行サービスを提供し、ご利用会員さまの「困った」に素早く対応!有資格者・子育て経験のある女性が家事と育児をお手伝い。それぞれのシッターが持つ資格や特技・経験を最大限活かし、にこサポ会員さまがご満足いただけるよう質の高いサービスの提供を心かげております

結婚前に母を亡くした私はほとんど一人で子育てしてきました。日々の暮らしで「困ったな」と感じる不自由さや悩み、不安。こんなときにシッターさんがいてくれたら・・・自分で「あったらいいな」と感じたことを仕事にしてみようと考えるようになりました。

子どもの頃、体の弱かった母に代わってわたし自身もシッターさんのお世話になっていました

シッターさんは近所に住む結婚したばかりの奥さんだったり、自分の子育てはとっくに終わったという年配の女性だったり。色んな人がいたけど、みんないつもにこにこ。きれいで優しく、おやつには美味しいケーキを焼いてくたりハンカチに刺繍してくれたり

お母さんが病気なのは悲しかったけど、シッターさんと過ごした時間は私の大切な思い出なのです。

にこサポの子どもたちにも、シッターさんとの思い出が優しい記憶となるように丁寧なサービスを心がけて

お気軽にお問い合わせくださいね♩



スポンサーサイト
  1. にこサポ代表 ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。